• いよいよ・・・!

    0
    scissors
    11月 11th, 2009スタッフ・三木開発日記

    皆様こんばんは。スタッフ・三木です。
    ついに、きました・・・!

    思い余って早速開封。

    DSC04192

    お待たせ致しました。

    うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング 第1弾です!

    無事商品が完成し、本日納品されたばかり。
    まさにできたて。
    届いた商品を手に、プロデューサーSともども感慨深い想いでいっぱいです。
    (最近多忙のプロデューサーSの心をちょっと癒せたのでは。)

    ちなみに中はこのような感じになっております。

    DSC04194

    歌ももちろんですが、個人的には歌詞にもとても見入ってしまいます。
    以前公開されたオーディションソングの曲名でも衝撃だったのではと思いますが、
    歌詞も負けず劣らず素敵な衝撃を与えてくれること間違いなしです!

    CDにつきましては、アニメイト様、アニブロゲーマーズ様でのCD連動キャンペーンもあり、
    今後の商品もすでにご予約頂いている方がいらっしゃるとのこと・・・
    ありがとうございます!

    音也(寺島拓篤さん)とトキヤ(宮野真守さん)が歌う、こちらの第1弾はいよいよ11月26日発売です。

    うた☆プリキャラクターたちが歌うこのオーディションソングは、ゲーム中にも使われていて、
    ゲームを盛り上げる要素のひとつになっていますので、お楽しみに。

    オーディションソングの一足先、11月21日には
    うたの☆プリンスさまっ♪マイクロファイバーミニタオル(Aクラス/Sクラス)も発売となりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

    それではまたプリ♪