• 「課題発表!?」

    0
    scissors
    11月 18th, 2009プロデューサーS開発日記

    どもー!プロデューサーSです。

    前回のブログの挨拶に対して

    「作戦指令にしたがって、魔法連発しますよ!上松もがんばりマース!」

    と速攻で上松氏からメールが来てビックリしました。

    上松王子(関係者内で影でそう呼んでます)は本当にいい人だなぁと

    思いつつ。

    さて、前回おもむろに募集した質問事項ですが、

    予想以上に質問を頂いておりまして、ありがたく思っています!

    いま、整理している最中ですので、今しばらくお待ち下さい。

    できるだけたくさんの質問に答えて行きたいと思っています!

    ※次回、私のブログ更新の際にはお答えできるようにします!!

    そして…今日はまた、BIG NEWSが!!!

    なんと、シャイニング早乙女から生徒たちに課題が!!

    …って「誰、シャイニング」って感じですよね。

    シャイニング早乙女=早乙女学園学園長です。

    まぁ、苗字から察しはつくかもしれませんが。

    とりあえず、フリーダムというか、器がでかいというか、想定外というか、

    今後、彼のプロフィールもご紹介しますが、伝説のアイドルとして名をはせた破天荒なお方です。

    早乙女学園は、ライバル同士が寮の同じ部屋に住み、切磋琢磨しあう…という教育方針というか、決まりがあるのですが、どうやら、その中の課題としてブログを書くことになったのだとか。

    詳しくは、明日開始になると思うので、ぜひ、のぞいてあげてください。

    まずは、ヘッドホンのあの子とクールな完璧主義者のお部屋から始まるようです。

    どうなっていくか、見守ってあげてくださいね。

    以上、ではまたー!

    追伸:

    ふと気づいたのですが、私の記事だけ「写真」や「画像」が全然なくて

    超地味…というのが最近の悩みです。

    もっとにぎやかな、そして読んでいて楽しんでもらえるようにしたいなぁ。