• ゲームもつくります/イベントのお知らせ

    0
    scissors
    9月 2nd, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 方向キーは上下左右どこを押してもいい 編>


    ゲームも作るよ。

    アニメやイベントの傍らで
    ゲームの制作がもりもりと進んでいます。
    開発日記ですよ。スタッフWAKAです。

    うた☆プリMUSICでは
    アニメの曲も遊べるようになりました。
    曲調がいつもと違うことがあってか、なかなか新鮮です。

    PROモードは相変わらずの歯ごたえです。さすがです日本一さん。

    赤く流れるリズムアイコンを眺めつつ(押せていない)
    今日のお知らせですよー。

    ———–

    ★ナンジャタウンのうた☆プリ仕様パスポートが登場!

    先日もご紹介した
    うた☆プリアニメのBD&DVDの発売を記念して行われる
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウン」!

    コラボフードやオリジナルミニアトラクションが早くも楽しみな、
    当イベントの開催時にゲットできる
    うた☆プリ限定パスポートが公開されました!
    アニメのオリジナル描きおろしです。


    ナンジャタウンのマスコットにちなんでか、
    皆どこかクップル(猫)っぽい感じになっています。

    ぐいぐい

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウン」は
    9月23日(金・祝)〜10月10日(月・祝)までの18日間にて開催!
    詳しくは[ナムコ・ナンジャタウン 公式サイト]をご覧ください。

     

    ———–

     

    ★アニメうた☆プリがAGFに出展決定!

    こちらも池袋!
    9月23日、24日の両日に渡って開催される乙女の祭典
    「アニメイトガールズフェスティバル2011」に
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のブース出展が決定しましたよー!



    当日のブースでは、アニメの原画、名場面パネルや、
    サインポスターなどの展示をおこないます。

    さらに池袋の3カ所を回遊するスタンプラリーも開催!
    こちらのAGF「アニメうた☆プリブース」をスタンプラリーの出発点として
    スタンプカードの配布を行います。

    ・ AGF「うた☆プリマジLOVE1000%ブース」ご来場の方
    ・「ナンジャタウン」ご来場の方
    ・「アニメイト池袋店」で当日お買い物をして頂いた方(ガチャガチャ除く)

    上記3箇所全てで、スタンプカードにスタンプを押して
    アニメイト池袋店へお持ちいただいた方に
    特製カードを1枚プレゼントいたします。

    展示にスタンプラリーと、わくわくがいっぱいの
    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%ブース。
    場所はブロッコリーブースのお隣ですよ。

    「アニメイトガールズフェスティバル2011」について詳しくは[こちら]。
    「アニメうた☆プリ」の出展情報について詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ———–

     

    「片手では撮れない」(押せていない)

    ゲームの続報もまたお知らせしますよ
    それではまたプリ!